ハード系の太目のリングが大好きな彼女が気に入ったのは
ダイヤモンドがしっかり入ったセットリングになるタイプ。

ダイヤモンドが14石、1本でつけても存在感はたっぷりです。
もう1本、煌びやかな輝きを放つダイヤモンドをセンターに、
エンゲージリングも一緒に着ければかなりボリュームがでて◎

旦那様もハードな存在感のあるタイプが大好きで、
当初ピンキーリングでご注文いただいてたデザインをマリッジリングに!

これからずっと大切に身に着けていくには、
やはり自分の趣味やこだわりのものを身に着けたい!
そんな想いから出来上がりました。


 品番   :M0013
 素材   :Pt900
 ルース  :ダイヤモンド 0.322ct VS1 EX H.C

inserted by FC2 system